セラピストを指名してみよう /アロマで癒やしを感じる!メンズエステで極上空間を味わう

アロマで癒やしを感じる!メンズエステで極上空間を味わう

セラピストを指名してみよう

ふくらはぎのマッサージ

ミナミのメンズエステには、ベテランの女性セラピストしか在籍していません。
経験豊富で落ち着いた雰囲気の女性が多いので、若い女の子のノリみたいなのは一切ありません。
落ち着いた空間を味わうことが出来るので、仕事終わりにホッと一息つけるようなお店です。
マッサージを受ける、ということは心もリラックスすることが重要になってきます。
しかし、普通のエステサロンではもちろん女性客もいます。男女利用できる店であっても、やはり気が引けてしまうものですよね。
その点、メンズエステでは男性専用のエステサロンなので、女性客の目を気にする必要はありません。
セラピストの年齢層が30代から40代が中心であることもあって、利用客も同世代かやや上のサラリーマンなどが中心です。
なので、初めて利用する人でもすぐに店の雰囲気には慣れることが出来るでしょう。
そして、利用する際にはセラピストを指名することで、よりメンズエステを充実させることが出来ます。
在籍しているセラピストの情報は、ホームページから入手することが出来ます。
なぜ指名するほうがいいのか、というとセラピストによって全くタイプが異なるからです。
マッサージの技術に自信を持っているセラピストもいれば、男性に癒やしを与えるのを得意としているセラピストもいます。
その日の気分によって何を求めているのかは異なりますよね?
そうなった場合、今の自分が何を一番求めているのかによってセラピストをかえることができるのです。
また、何度もメンズエステを利用しようと思っているのであれば、毎回同じセラピストを指名するといいでしょう。
セラピストとの距離も近くなれますし、より自分に合ったマッサージを受けられるようになります。
指名料はかかってしまいますが、料金以上のものを得られるに違いありません。